人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞く耳 持ちませんの。

エジプトは 今 やっぱり 危ないんだと。
よって 今回は トルコに変更だそうな。
親日家が多くて、いいそうな。
         ホントかいな?
英語が通じるから、結構いいそうな。
          その英語を話せるんかい?
ツワーで行くと 面白くないから、一人で 行ってみたい!だそうな。
それも2週間。

止めとき!危ないやろ~。今回は ツワーにしとき!の母の声に、
もし その時は 俺の生命保険を有効に使ってくれ。とくる。

あんね~、子供に そう高い保険は かけとらんばい!と母。
ふ~ん、そっか~。だそうな。

ハーーーーーーーッ、と ふっか~いため息の母。 

よし、その時は、家でも 建てかえるか~・・・・と やっぱり アホの母ですかね?^^


おには~、外、ふくは~、内、アホ~は外。
あっ!これは、一昨日でしたっけ~。

島根のお雑煮と聞きましたけど。。。あってる?
聞く耳 持ちませんの。_b0084961_12133713.jpg


何でも 「もちのり」というのがあるんですって。
仕上げに 日本酒をかけて。
 「作って 食べてみて」と一揃いくれました。
シンプルなお雑煮です。

mamarinnさん、ひーちゃんは たしか。。。。
by konatum | 2008-02-05 12:17

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum