人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに。。。。

土を買いに ホームセンターに 行きましたよ。

最初に 目についたのは 苗。
アルストメリアが!! 「おっ、安いやん。       徒然なるままに。。。。_b0084961_14241260.jpg
高性ロベリアが ある! 
ま~ 今年の残りものでもいいや。」と。
手に持ち お金を払って、車に。
「発車~オーライ」
(*^^)v            

「ん?えーと 何をしに来たとやったけ?」

まっ・いいっか~。そうね~、ついでに 買い物もして帰るか~^^
床の間の花も 替え時だし、切り花もかいましょう。

******************

たっだいま~^^

普段 使わないものだから、物置に近い状態の和室。
でも 花だけは あるとよ。

あれ~、埃があるバイ。雑巾・雑巾っと。
ついでに この床置きの中も。

わあ、こげんとが、でてきた。              徒然なるままに。。。。_b0084961_14292877.jpg
懐かしいか~ ^。^
15年前?
いや~、もっとか。








ボンドで マカロニ くっつけて、作ったとよ。

色んな種類のマカロニが 欲しくて あっちこっちのパスタやさんを回ったな~。
松ぽっくりを見つけに、車運転してても キョロキョロ。

わっ! 虫が付いてる~? 白い粉が ポロポロ             捨てるか。。。。な

でも その前に 記念に写真!と。
カ~メラ・カ~メラっと。

そういや~、残りのマカロニ 二階の物置に 缶に入れておいてた様な。。。

うっわぁ~っ 見るの怖いべ!

粉が落ちるから、外で パタパタしようっと。

ドアが バタ~~ンと外へ。
あれ~、菊が咲いてる~。
切って 花瓶に挿そうかな~。
んと、鋏・鋏。

晴れて来たよ。そういや、明日は 午後から 雨とか言ってたし、今日のうちに
あちこちのマット 洗っておこう。
二階のトイレのマットを 取ってこなくては。

ついでに 少しでも 布団を 干すか~。

徒然なるままに。。。。_b0084961_1443682.jpg


小腹がすいたバイ。
えーと おやつ・おやつ・
熱いコーヒーでも 淹れて。
あつ!あ~~~、コーヒーの粉を落としてしもうたバイ。
ん!もう!すっか~ん。

美味し~^^


は~~ん、私、最初 何をしていたんだったけね~????

確か床の間の花よね。。。。

ぜーんぶ 途中でんがな。











 

徒然なるままに。。。。_b0084961_16121365.jpg



家族の写真ですタイ。
by konatum | 2007-12-05 14:57

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum