人気ブログランキング | 話題のタグを見る

答えです。

大威張りで 発表~~といきたかったのですが、出てしまいましたね、正解が。

しゃかのお と かみこうじゃく です。

でも 普通 こんな風に読みます?ね~。。。。

目尾ですよ!これが しゃかのお・・・・、よめませ~~んよねぇ

北九州市の門司にある 和布刈神社なんてのも 普通 読めません。
高校生の頃、松本清張でしたかね~?点と線???その推理小説の中に出てきて、
ふ~ん・・でしたもの。地元の私でさえね~。

さて iinakaさんが 富くじ・当選の折には、分け前が半分・来るんですよ。(勝手に決めていますが)
ミチさん、ひーちゃん、okakasama 、ハルさん、糸さん、かもめさん、
お裾わけしますからね~~、待っててね~^^








んーー、写ってないかな~。
答えです。_b0084961_10445856.jpg


あ~~、やっぱり だめか~。この白い斑点 全部 蝶だったのに。
まるで、蝶の里のようでしたのに。
あ~~あ!


そして 離れても離れても 全部は 難しかったな~。
答えです。_b0084961_1047910.jpg

カメラに 入らないのよぉ。

答えです。_b0084961_10473856.jpg

だって この大きさですもんね。

そういや この遠賀川の下流には、稲作発祥の地なんていう碑がありましたな~。
弥生時代とかに始まったとか・・・・・・???
こんど 確認してこよっと^^

答えです。_b0084961_10495752.jpg

これが その乳こぶですね。

木の根元に。
安部王樹ってご存知?
その子孫がこの地区にいらっしゃるんですよ。
(今から 私も調べましょう)
答えです。_b0084961_10521184.jpg


ここで カメラのバッテリーが ピコピコしましたとさ。


今から、あの チューリップ 植えま~~す。
by konatum | 2007-10-17 10:58

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum