人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ね、

友達に 孫ちゃんができましたとの電話。
おめでとう ❤
名前は?と聞きました。
 「じゅりあ」
「へっ! へー! へっへ~~~!・・・・おめでとう」

@@ そうなん?ジュリアちゃん、そっかあぁぁぁぁぁぁ。。。。。。
 おめでとう 御無事に出産何よりです。

そういや バドミントンのコーチの子供さんは、セーラちゃんだったし、
従姉の孫は、リンゼイ君に マリちゃん

どこかに キャサリンちゃんや、サンドラちゃんなんかも いるかもねえ。

私の名前は 小夏 負けちゃいねーぜ^^
(ほんとは 〇〇子 なんか 今で言う ダッセー、名前に思えてくるわな~。)


王さん 来季も 続投の意思あり・なんですって。
見てて すこ~し 辛いわ~。お身体、大丈夫なん?って聞きたくなります。

そうです。
もう 今年はいいのです。
野球中継なんて もう無くていいのです。
来年のファンクラブ会員の申し込みに 明日 行ってこ!

ホークスファンの皆様 来年  応援しましょうね。
今年は・・・・ね~・・・・・おっ疲れ様でした~。


やっと 春の花の種まきしました。
この頃 体が重くなりました。
頭の中では、しなくていけないことが いっぱいなのに、切羽詰まらないと、体が 動きません、
年なのかね~。ずるくなりました。

それとも 体重のせい。。。。???

食欲の秋 ヤだよ~~--;







ミチさん、山菜おこわ定食ですよぉ。

今日ね、_b0084961_22444310.jpg


ここは、葛の生産が盛んなところですから、葛きりが付いています。
そして、蕎麦の花が田んぼで咲いていましたから、地元のそばでしょうか、
あんまり そばは 食べないんですけど、これは、ものすごく美味しかったですよ。
真ん中の小鉢は 山芋の酢もので、黒いのは川の海苔みたいでした。
これで、980円 安い?高い?それなりなのか?
by konatum | 2007-10-08 22:56

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum