人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます。

しょうもないことを ブチブチ 言ってますこのブログに クリックしてくださって
どうも ありがとうございます^^

ふと お礼を 言いたくなりました~~。


でね、コメントは したことないけど、いつも 訪問しているブログがあるんです。
息子の友達のブロげです。
この友達は 親孝行だから、ちゃんと 4年間で卒業して、
今は、あの有名なN証券で 新人で頑張ってます。(よそ様の 御子息は。。。。うらやましか~~)

その子のブログからです。

つもり違い10カ条

高いつもりで低いのは教養
低いつもりで高いのは気位

深いつもりで浅いのは知識
浅いつもりで深いのは欲の皮

厚いつもりで薄いのは人情
薄いつもりで厚いのは面の皮

強いつもりで弱いのは根性
弱いつもりで強いのは我

多いつもりで少ないのが分別
少ないつもりで多いのが無駄

社訓なのか、どこから 引っ張り出してきたのか、わからないけど、
こういうことを 思っている子を友達に持っている アホ1号 幸せバイ!

初めて この子が カントリーサイドの我が家に来た時、
ブーツを履いて、ティファニーかどこかのピアスしていたな~。

武田鉄矢の様な我が息子の友達が なんで こんなおしゃれな子!!ってその時は思ってたけど。

この子 給料日には、ちゃんと お母さん宛てに 少しだけだけど、送金するんだって。

良い子だね~。




ありがとうございます。_b0084961_22302969.jpg


先日 文庫本を買いました。そのカバーです。
いつも行く本屋のカバーが 新しくなったとバイと思っていたら、昨日 ラジオで
福岡県の書店で 文庫本フェア~って言ったかな~??(他県でもあってます?)

リリーフランキーさん制作だそうですよ。かわいいです。
60万部無くなり次第 終わりだそう。
まだあるかな?欲しい本 あるんだけどな~。

雨が 降りません、カサカサになった庭に ちょっと 遅く 彼岸花が咲きました。
この間のとは、また 色が違うみたい。
明日 写真とってきま~す。
見てね~~。


ということで、撮ってきました。 marriさん ごめんね、赤じゃないとよ。

ありがとうございます。_b0084961_1029087.jpg

黄色タイ。

その時 蝶子さんが 訪ねてきました。
ありがとうございます。_b0084961_10295110.jpg

いやいや もしかすると 蝶男さんかも。

玄関を 入ろうとしたら、またまた 咲いとうと。
ありがとうございます。_b0084961_10312130.jpg

今年、いつく咲いたんだろ? 来年 もつかしら、こんなに 咲いて。
by konatum | 2007-10-04 22:41

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum