人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に 願いは してないけど…。

星に 願いは してないけど…。_b0084961_16225234.jpg


朝 起きて 玄関を開けると ありました。
大きな大きなカボチャが二個。

かぼちゃを 欲しいとは お星様には、お願いはしてないんだけど。


ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと考えてみました。


わかりました☆☆

そうです!これが 馬車に へ~んしんするんです。

ほれ・ほれ シンデレラ!です。

きっと 日々 苦労をしている小夏おばさんを あのシンデレラに変えてあげようと
魔法使いのおばあさんが 持ってきたのでしょう。

後は ネズミを4匹 
ん?!かぼちゃが 2個?
いくら わたしが 二人分の体重があると言ったって 二台に分乗は、できないわ~。
そっか~♪ これは、予備ね。

ガラスの靴の24・5センチはあるのかしら?
ウエストがキュッとなったフリフリのドレス、あ~ はよー 着てみたい☆

ん!キュッとなった!! 入るか・・・・・・しら。 
ウエスト ゴムのにして!伸び縮みした方がいいわね~。
そう・そう・靴も 3Eの位にしてもらわなくては!

ハ~~~♬ 舞踏会。。。。。。待ち遠しい。。。。。


魔法使いのおばあさん 今度は いつ 来てくれるのでしょう?
ねずみが見つからないのかしら????


しかし 王子様!どこのお国のお方でしょう!
ウイリアムは もう決まったようだし…。
それに、私 日本語しかだめよ!
希望としては、悪いけど、マツケンの吉宗はいやよ!


そして、もし、その王子様とうまくいくなら、やっぱり 痩せないとね~、、、、
ハっ!不倫になってしまうわ~~~。


私は 人妻なのよ。

チャンチャン^^


ムシムシ、ジメジメ、カビカビ べとべと ジトジトの今日この頃 皆様 いかがお過ごしでしょうか?







星に 願いは してないけど…。_b0084961_16431565.jpg


ここ数年、一本だけしか咲きません。細身のカラー

中を覗いてみると
星に 願いは してないけど…。_b0084961_16443623.jpg


八重のアジサイ 少しずつ 咲き続けています。いい色でしょう
星に 願いは してないけど…。_b0084961_16465416.jpg


雨の合間に 植え替えしたひまわりに花がひとつ付きました。
星に 願いは してないけど…。_b0084961_16475333.jpg

花粉の出ない切り花用だって。

ひまわりも、お天道様に向って咲きたいだろうな~。



この週末は、台風の予想円の真ん中の様。

もう雨 いらないのにね~、ホント、フ~~~~~~。
by konatum | 2007-07-11 16:50

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum