人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日に、ホロリ



父の日に、ホロリ_b0084961_20511925.jpg


アホ息子1号です。
ホロリ・・・・・です。

でも やっぱり アホです。
「ラクロスの試合をしに 名古屋にいっとった。」社会人クラブに入ってるらしい。
「学校のカポエラのサークルにも加入してるし・・・、忙しいんやで、俺」と。

その友達も これまた アホです。
就職して、勤務地は、大阪ではありません。なのに、数時間かけて、日曜日には、帰ってきて ラクロスしているんです。クラブ員なんです。まさしく アホでんな^^

ついでに 我が家のアホ息子、松井秀樹に似ていると言われています。
有名人に似ているのは、普通嬉しいものです、けど、顔が  ゴジラに似ている!
嬉しいはずありません・です。
体形も似ています。これまた、あんまし うれしくないな~。

アホ息子2号 電話一本ありません・・・・。









父の日に、ホロリ_b0084961_2133231.jpg

変わった色の百合。

グラジオラス
父の日に、ホロリ_b0084961_2142276.jpg


父の日に、ホロリ_b0084961_2144524.jpg

美女なでしこ

父の日に、ホロリ_b0084961_2151768.jpg

???? きゅうりとか、かぼちゃじゃないよ^^

父の日に、ホロリ_b0084961_216316.jpg

これ撮ってたら、飛んできました。
父の日に、ホロリ_b0084961_2164054.jpg



今日 雨は、お休みでした。
by konatum | 2007-06-17 21:07

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum