人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、大変 アツウございました。

よって、やっと 炬燵を片付けました。
部屋が とても広く さっぱりとしたように感じます・です。

この頃の晴天続きで、花が 水分を要求しています。鉢植えなんか、もう すぐに くたっとして、大変です。


今日は、大変 アツウございました。_b0084961_21161627.jpg

ツバメ咲きアマリリスが咲いて。

今日は、大変 アツウございました。_b0084961_21165053.jpg

かもめさんのバラが咲いて。

今日は、大変 アツウございました。_b0084961_21172659.jpg

よそ様のは、とっくに満開状態なのに、やっと咲きだした、美女なでしこに、

今日は、大変 アツウございました。_b0084961_21182963.jpg

今年で、三年目のダリアに、

今日は、大変 アツウございました。_b0084961_21193177.jpg

川原撫子が咲いて、これは、匂いがとってもよくて、そういえば、白も咲いてて、

今日は、大変 アツウございました。_b0084961_21204035.jpg

草除けのつもりの姫いわだれ草も可愛く咲いて、

今日は、大変 アツウございました。_b0084961_21213414.jpg

こんな色のビスカリアが咲いて、

今日は、大変 アツウございました。_b0084961_21221232.jpg

白は、ないけど、ワトソニアが咲いて、

今日は、大変 アツウございました。_b0084961_21225464.jpg

あと二週間くらいしたら、梅雨らしいけど、

今日は、大変 アツウございました。_b0084961_2123345.jpg

もう少ししてからの方が 奇麗だったかな~と思うけど、アジサイも色づきだしました。


昨日のプールでのこと。
かもしかのおじさんが、トドのおばさんから、
「かもしかさん、あんたの水着 裏よ。後ろに タグのピラピラがでとうバイ」と注意され
おじさんは、すごすごと 着替えに行ってました。
おばさんは、強いのですね~。カモシカさん なんか 背中が悲しかったです!

もうじき 小夏さんも そのトドのおばさんのように 強くなるのでしょう。
複雑な気持ちです・・・。(>_<)
by konatum | 2007-05-22 21:30

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum