人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと ふたつ ねると・・。

次男が 帰ってきます。
うれしいです。

私は、親ばかだったんだ・です。

でも 帰省のこと 偶然会った息子の友達から聞きました。
その後 息子に確認です。
「うん、そうバイ」の返事。
「何時?」
「わからん」

息子って こんなもんなんだ・です。

指折り数えて 待っているのに・・・さ。


今日も 寒い。陽は顔を出さないし、冷たい風が吹くし、弥生三月は いずこへ…・??

あと ふたつ ねると・・。_b0084961_120969.jpg


それでも うれしいことに 咲いてます。オーブリエチア

あと ふたつ ねると・・。_b0084961_122256.jpg


かなかなさんちで かわいかったから、鉢植え買ってきました。
お買い得180円^^ 雲南桜草 種採り 上手にできるかな?

そいでもって、
あと ふたつ ねると・・。_b0084961_124551.jpg

ゼラニューム 
アメリカーナ・エキリプスだそうな。

舌噛みそうね~。







ジャーマン・アイリス 三種あと ふたつ ねると・・。_b0084961_128516.jpg

モダン・クラシック、 
グラッド・ラッグズ、 
ヌー だそうな。

今から 植え場所 探してきます。
どこか、隙間が…。






そうそう、障子 貼りましたv(^^)v
でも 一ヶ所だけ張ると 目立ちます、残りが…。
by konatum | 2007-03-16 12:26

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum