人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たっちゃったよ。

あるところで 福引がありました。
当たっちゃたよ。
それが コレ。当たっちゃったよ。_b0084961_8483328.jpg
おめでとう~ございま~す。
体脂肪つき体重計で~す。
って マイクでイワレッチャッたよ。

おいおい、これ以上脂肪は、
いらないよ~。
体脂肪計付きだろうよ。


持って帰って さっそく・・・・・・・・・・・・。

立ち直れるかな・・・・・・。


himeさんからもらってた、ガイラルディア・ファンファーレ、また 綺麗にさきだしました。 
当たっちゃったよ。_b0084961_85448.jpg


かなかなさんのところを 覗いていたら、皇帝ダリアの蕾のニュース。
ん!? もしかして、小夏の庭にもって見に行ったら、できてたんダスよ。
ヤッタ~!!
当たっちゃったよ。_b0084961_8565379.jpg

咲いたら 見て下さい! もうちょっと 時間掛かりそうですけど。



天高く小夏・・・・・自然には、逆らえませんデス。

得意のお芋ケーキ、まぁ 自己満足ですけどね。
当たっちゃったよ。_b0084961_932462.jpg


下に サツマイモを 敷きます。これが、しっとりと甘くて、オイシー!です。
今日は、ドライキウイとレーズン、ドライラズベリーを入れました。

そして、これまた 得意のクッキー、レーズンとカルビーのフルーツ・グラノーラ入れました。
当たっちゃったよ。_b0084961_97452.jpg

ずぼらなワタクスには、超簡単がぴったり!両方とも マゼマゼするだけだから。


いっぱい 作って 息子達に送りましょ。
by konatum | 2006-10-25 09:16

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum