人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい 撮ってきたけど、いっぱい 載せていいかな?

今夕から、雨が降り出して、明日から 少し 涼しくなるんだって。
そうしたら こんな空は、しばらく おあずけかしらね。
いっぱい 撮ってきたけど、いっぱい 載せていいかな?_b0084961_14394594.jpg

いっぱい 撮ってきたけど、いっぱい 載せていいかな?_b0084961_15184845.jpg

ここ 一ヶ月くらい 雨無しで、 こんな空でした。

そしてね、曇りだす前に 撮りました。
美の競演とでも 言いたくなるぞ~。
いっぱい 撮ってきたけど、いっぱい 載せていいかな?_b0084961_14412018.jpg
アブチロン。地に下ろして二年目 今年の冬も頑張れ~。
いっぱい 撮ってきたけど、いっぱい 載せていいかな?_b0084961_14424526.jpg
レウカンサとか、アメジストセージとか、ビロードとらのおとか、どれが一番似合う?
いっぱい 撮ってきたけど、いっぱい 載せていいかな?_b0084961_14441158.jpg
クレマチス、今から 冬に向かって咲きます。寂しくなる庭に、ありがたいです。
いっぱい 撮ってきたけど、いっぱい 載せていいかな?_b0084961_14452955.jpg
小町草、咲く時期 まちがえてる、ほんとは、春に。
いっぱい 撮ってきたけど、いっぱい 載せていいかな?_b0084961_14482513.jpg
ダリア。今年も二回咲きます。
いっぱい 撮ってきたけど、いっぱい 載せていいかな?_b0084961_14491976.jpg
初夏には、咲かなかったけれど、秋には、咲きました。ダリアです。
いっぱい 撮ってきたけど、いっぱい 載せていいかな?_b0084961_1450964.jpg
バラ、春よりは、 小さいけれど、蕾もいっぱい。
いっぱい 撮ってきたけど、いっぱい 載せていいかな?_b0084961_19133162.jpg
このバラも、また 咲き出しました。ま~ちゃん、かなかなさん なんていう名前?




いっぱい 撮ってきたけど、いっぱい 載せていいかな?_b0084961_151279.jpgこの種 腰 痛いけど、撒かなければね、この他に、ま~ちゃんが送ってくれた貴重なブラックスカビオサの種、それに かなかなさんも めずらしいぃぃ種を送ってくださるのです。

何とか 何とか 来年の春のため 花さか小夏にならねば。
♪枯れ木に花を咲かせましょう~♪みたいに。
(ここ掘れ ワンワンっていう ポチがいたらな~、大判小判が ザックザックなんて事あるのにな~)

どのような格好で 撒こうか?それが 悩みの種の種まきなんです。
どんな風にしたら お腰 大丈夫かしらね、
タイムリミットぎりぎりなんです。
by konatum | 2006-10-22 15:04

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum