人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ~、行くぞ~!

クネクネしたり、止まってみたり、また もどってみたりの気まぐれ台風も、通り過ぎれば 何のことも無く。

さて いよいよ 今日は、4年間のもしかして 最後になるかもしれない試合の開幕戦。(そうは、なって欲しくないが)
母は 行くぞ。やっと 行くぞ。初めて あなたの試合を観に、応援に!!
★頑張れ★。(頑張っている人に この言葉はいらないそうだけど、やっぱり 掛ける言葉は
ついつい、ネ)
昨日の11時過ぎ・・・「やっぱり くるん?」「行くよ!」「ふ~~ん」「なんで?」「別に・・」
いざ 海外へ!(へへ^^ 関門海峡の向こうの海外へ・・・)
お天気 上々・・・(アッツイなぁ、朝から ガンガン晴れてる~~)

去年は 関西の決勝まで進んだ?よね。
でも 我がムスコ 練習中の骨折でその試合には、観客席での応援だった。
もちろん 試合に負けての涙もあったろうけど、違う意味の涙もしたろうな~。
今年は、最後の年、それだけは、ないようにと 母は 願う。
さ~、行くぞ~!_b0084961_6491562.jpg

ちょっと 恥ずかしいけど、福岡から 着て行くよ。




気まぐれ台風の恵みの雨で
さ~、行くぞ~!_b0084961_6562391.jpg

さ~、行くぞ~!_b0084961_6564153.jpg

さ~、行くぞ~!_b0084961_6565817.jpg

ジニア・・(ヒャクニチソウ)も 元気になった。


では、行ってまいる (^O^)/
by konatum | 2006-08-20 07:01

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum