人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~~~、神様、仏様。

決して、『おはようナイスデイ』をみて、小倉智昭の頭を「じぇったい、かつらバイね~。どうせなら、もっと、わからんのにすればいいやんね~。」なんて言ったことありません。

『オレ セルフで 妻 セレブ』のサラリーマン川柳みたいに 美味しいランチを食べに行ったり、じぇったいに、したことありません。わたしは、いきたくないのに、無理やり 車に乗せられて行くんです。ましてや、今度は、何時にするって言った事など・・・。

亭主の分のケーキを買ってきてて、いない間に「ま~いいやって、二つとも食べてしまったりしたことなんてことも、決して。こんどからは、最初から、私の分を 余分に買っとこうなんてことも、決して。

お昼ごはんを食べて、午後のサスペンスを見て、気がついたら、エンディングの音楽が流れていたなんてこと、涎たらして、寝ていたなんてことも、じぇったい、ないんです。

「これ、バーゲンやったとよ。」とかいって、一桁落とした値段なんて、言った事なんて じぇったいありません。
「な~ん、いやね~、もう、何年も前に、買っとったやん」なんてこともありません。

道歩いてて、『あの人 私よりも ブ~ばい。まだまだ、わたしは、いいばい!」なんて思ったこともじぇったい、ありません。

亭主が帰ってきそうな時間から、バタバタ働いていたような顔なんて、そんな滅相なことなど・・・。

小夏は、こんないい子なのです、どうか、神様、仏様。私の足を、早く治してください。

苦しい時の 神頼みなんて・・・・。そんな そんな・・・。
『今の幸せがあるのも、み~んな 神様のお陰、仏様のお陰』と いつもいつも 感謝しておりますです。

つくづく 思います。私ってなんて心の綺麗な人なんでしょ。






ダリアです。
あ~~~、神様、仏様。_b0084961_8345100.jpg



黄色のカサブランカ咲きました。今年は、たった一本だけ。
部屋に飾ります。
あ~~~、神様、仏様。_b0084961_845895.jpg



ハーブです。名前は忘れました、そこらじゅうに広がって とんでもないことに・・。
あ~~~、神様、仏様。_b0084961_861143.jpg


あと20日近くあるんですね、梅雨が・・・・。
もう すか~ん・・・・。
by konatum | 2006-07-03 08:09

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum