人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリアでも・・。

先日の蚊の後が、痒い。
それに 少しだけ広いはずの表面積が 異様に広いような気がする。
おかしいな~。
蚊が、しまった!おばんだべっ!っと すった血を毒と一緒に戻したかも・・。

でもね、さっき ごみ出しに行って ご近所さんとおしゃべりしたのに、何にも気づかないぞ~。
今も 回覧板がきて お隣さんと 話をしたのに、「どうしたん?こんなに足も腕も腫れて、ま~、お腹周りも 腫れてとうばい」とは、言わないぞ。
こんなに体中が 腫れてるように思うのにな~。
不思議だな~。 

こんなに腫れてたら、服も合わなくなってるし・・、買い換えなきゃね、って 思ってたら、
いつもどおり 着る事できるんですよ・・・。
おかしいな~。

それにしても、アヂ~、・・・・・31度です。



ダリアが咲きました。
ダリアでも・・。_b0084961_1415051.jpg


ダリアでも・・。_b0084961_1415206.jpg


ダリアでも・・。_b0084961_14154097.jpg


そして 松虫草に・・・。
ダリアでも・・。_b0084961_14163067.jpg



今日の夜くらいから 雨の予報、ソレも大雨らしいです。
堤防決壊したら 大変だから、スクール水着でも 用意せねば。
by konatum | 2006-06-29 14:20

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum