人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ お陽さまに 布団 干したいよう。

布団 干したい。洗濯物 パリッと 干したい。
なのに 九州は 大雨の恐れ!とか 言ってる。あ~~ぁ

大事な花も ナメクジ ダンゴ虫 かたつむりが いっぱいだし。

私の髪はクセ毛。だから こんな天気の日は ぼわ~と膨れてしまう。
(身体も くせなのかしら?ぼわ~となってるけど・・・?)
だから 朝イチに 美容院へ予約。
11時頃は OKだったから 綺麗にしてもらいました。
その前に 雨に痛めつけられていた花たちを 切りました。
ご近所へ おすそ分けです。

あ~ お陽さまに 布団 干したいよう。_b0084961_2258832.jpg


その中には 赤い除虫菊も。  こんなに きれいよ~~♪
あ~ お陽さまに 布団 干したいよう。_b0084961_2301744.jpg

☆赤い芍薬です。
あ~ お陽さまに 布団 干したいよう。_b0084961_231117.jpg


初めて 芍薬を育てている mariさん 開花宣言は いつですか~~?

あ~ お陽さまに 布団 干したいよう。_b0084961_23271199.jpgそれと 妙に 早いの。
この百合。
どの種類を植えたのか 
さっぱり??なんです。

もう 咲きそうです。

うれし~~。





やっぱり 花が好きです。

早く 雨が 止みますように・・・。
by konatum | 2006-05-18 23:02

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum