人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕁麻疹でした。

東京から帰って来た次の日の夜くらいから
三段腹の一番上、垂れた胸のすぐ下あたり、赤いポツポツがいっぱい出て来ました。
痒い〜。
着物を着て、タオルやら帯やら、いっぱい巻いてて、こりゃ、あせもだなって思ってました。

次の日、バドミントンの練習日、そんな話をしていたら、
一人が、「うちの姑ね、やっぱり、着物を着たあと同じように言ってたのよね、でも、病院に言ったら、帯状疱疹って言われたよ」と。

「ゲッ」

ということで行ってきました、クリニックへ。

「風邪ひいてましたか?生物食べましたか?そんな感じの蕁麻疹です」と言われました。

良かったぁ〜♪帯状疱疹じゃなくて。

診察の時、看護師さんに言いました。
ブヨブヨの汚いお腹見せて、すみません。。と(´;ω;`)

かゆみ止めの薬飲むと、眠いです。
ボーッとします。


今ね、米麹だけで甘酒作ってます。

マリンさん、ありがとうございます、教えていただいて。


それと、オーブンでは、おからのケーキ、作ってます。

どうかな?上手く出来るかな?



by konatum | 2017-02-05 20:06

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum