人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫かいな?

お腹の赤ちゃんの名前は、モンちゃんって、今、呼んでる。
生まれてきたら、とーちゃん、かーちゃんって呼ばせるよ。

長男夫婦です。

なんで、モンちゃん?と聞くと、モンチッチのモンちゃんという。。。

おーい、だいじょうぶかい?
なんかさ、おままごとみたい、でっせ。

大丈夫かいな?_b0084961_19294800.jpg

花婿のお色直しのために退場〜♪のエスコートはお兄ちゃん!

まぁ、太ってました。
一昨年の11月ごろから、仕事が忙しくなり、学生時代から続けていたラクロスの時間が取れなくなり、こうなってしまいましたよ。

大きく育った二人の息子、こうして並ぶのをみて、私、幸せだ!と思いました。





by konatum | 2017-01-31 19:36

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum