人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事ですσ(^_^;)

最初の予想よりも、コンパクトだったようで、それに、速度が増して、ここは、何の被害もなく、通り過ぎて行ってくれました。

心配してくださったお方々、ありがとうございました。

でも、被害を受けられた方、お気の毒に思います。
これからの進路の方々、どうぞ、気をつけてください。


風が吹く前に切ってきた花。

無事ですσ(^_^;)_b0084961_10121925.jpg


無事ですσ(^_^;)_b0084961_10123796.jpg


あと、せっかく咲いた他のダリアも切り取って、部屋の中ににいれましたよ。




今日はね、結婚記念日。。。。σ(^_^;)

30年とチョイ。

頑張ったわ、我慢したわ。。。。




と、おっさんが思っていることでしょう、アハッ!



朝、1号と来年はお嫁ちゃんの二人から、荷物が届きました。

先日から、誕生日のプレゼントは何がいい?と聞かれてて、思い浮かばず、
「もう、いいよ。その分、貯金しておきなさい」と言っていたもんで。。。

それとあわせてでしょうかね、写真たてに帰省した時にみんなで写ったのと、湯布院の笑顔いっぱいのあの写真。
二つ送ってきてくれました。

この日に合わせて、二人連名で届きました。
うれしかったよぉ(⌒▽⌒)


いまから、外に出て、一仕事してくるぞ!

鉢やテーブル椅子などを元に戻してきまーす。






無事ですσ(^_^;)_b0084961_10261699.jpg

by konatum | 2013-10-09 10:26

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum