人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたよぉー

地区の役員、大変でっせ。

本に本に、疲れました。

盆ダンスの時に、地区の方々が、お花って書いて、金一封をもってこられるの、それの受付の係りにさせられて、もう、テンヤワンヤですたい。
オマケに、役の人は、地区の浴衣を着てくださいってなことで。
でね、これが、小さい人も大きい人も(私のことよね}みんな同じサイズ。
お端折りが殆ど、とれない。。。。カッコ悪りぃ。。
巻きつけただけのような感じ。。。トホッ。よ。

それは、夕方からだったのですが、その前に、我が家の夕食の用意をしなければ、だし。
実家のお墓参り、仏様まいり、友達とか、ご近所の方々の初盆まいり。

もうもう、すごくすごく、忙しかった。

昨日もね、
盆踊りのヤグラの後片付け、公民館の片付け、ホーンとに疲れたのだから。

おまけに、今年は、4年に一度の山笠の年、それが9月、その話し合い、打ち合わせ、用意と続きます。。


はーっ、やせ細ってしまうわ〜( ̄▽ ̄)



更新、滞います。。心配しないでね^_^

来年の五月には、我が家の家族、人数が増えます。
そのことも、今からの忙しさ、プラスです、へっへっへ^ ^
by konatum | 2013-08-17 13:51

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum