人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク。。だって、女の子だもん

夜中過ぎくらいから、すごく降ったんだって。
今朝も、どっと降ってましたねぇ。
北九州市との境の川の水もずいぶんと増えてました。

こんな日は、することなくて、退屈で退屈で。。。

雨が小降りの時に庭にちょいと出て、チョキンチョキン。

んで、
ピンク。。だって、女の子だもん_b0084961_21403255.jpg


こんなん、作りました。

夕方には、バタバタとね、あそこの店にあったバイと聞いた好きなエキナセアの苗、買いにgo^_^

薄暗くなっていたので、写真はまた今度(⌒▽⌒)

明日は、おひさんの顔、見れそうな予報なんだけど、ど・かな?
by konatum | 2013-06-26 21:44 |

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum