人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤の季節。

じゃーーーーーーん!

藤の季節。_b0084961_18394916.jpg


藤の季節。_b0084961_18401536.jpg


藤の季節。_b0084961_1840508.jpg


藤の季節。_b0084961_18412755.jpg


きれいでしょきれいでしょ、ねぇ。
ここは、北九州市の吉祥寺。

ずっと歩いていくとね、

藤の季節。_b0084961_1843715.jpg


こんな棚もありますの。八重咲きだとよ。
ホーッ、こりゃあまた、きれいでないの、ねえ。
ふっくらして、ね。

ちょうど、テレビカメラも来てて、あたしゃ、ウロウロしてみたんだけど、
無視だったわいな。アハアハアハ(⌒▽⌒)

ことしのおまつりは、27日からだと。
夜には、ライトアップされて、そりゃあ、美しいでござろうよ。

こんなのもありますとよ。

藤の季節。_b0084961_1850085.jpg

これを可愛い^_^と見るか、ちょっと、ね〜(ーー;)とみるか。
さて、どっち?
by konatum | 2013-04-23 18:51

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum