人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛。

久しぶりにパソコンを開いてみた。

ずっとアイパッドでの投稿していたからね。。。

ん・まあぁぁぁー、お花ちゃん達の写真のなんとなんと まあ、きれいな事!!
・・・・・・・・・・・・と 自画自賛。でへっ^^


この頃、色んなことに、誰からも褒められる事無かったから、自分で自分を褒めてあげましょう。。ケケ。

で、なになに、画像一覧なんて、横の方に出てくるようになってたんやねェ、知らんかったわ~。
まあ、この写真も きれいね~。。

アタシの写真も出したら、こんなにきれいに出るんかいな?

(出るわけないよな、元が元だから。。。てっか~)

昨日は、散歩コースを桜中心にしてみました。
後で 写真を入れてみます。
汗をたっぷりかいて、運動しましたって感じで、気持ち良かったバイ。
自画自賛。_b0084961_96366.jpg


自画自賛。_b0084961_985749.jpg

by konatum | 2013-03-24 09:02

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum