人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月最後の日は とっても はる~でした。

それでも やっぱり朝は、冷たい。霜が我が家の回りの田んぼを白くしてましたね。

気温が段々と上がり、お昼頃には、

1月最後の日は とっても はる~でした。_b0084961_2258268.jpg

見えるかな?お日さまの光が^^

昔は、きんせんか、って言ってたのに、今はお洒落な名前、カレンジュームだったかな?
今年、一等最初の花です。


矢車菊も、咲きました。

1月最後の日は とっても はる~でした。_b0084961_2314664.jpg

これも お日さまいっぱい浴びてます。

そのちょいと向こうには、もうそろそろ 切り取っても良い?そろそろ 食べごろ?
ご近所さんが、植えとき・と言って持ってきてくれたブロッコリー。
1月最後の日は とっても はる~でした。_b0084961_2333962.jpg


笑い話みたいに ちっちゃいけどね。。^^
by konatum | 2013-01-31 23:04

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum