人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらぶら

雨が降ったりやんだりの土曜日、高速に乗って ぶぅらぶぅら。

ぶらぶら_b0084961_2034636.jpg


基山のパーキングで一休み。

吉野ヶ里に行こうか?唐津に烏賊食べに?

雨も降ることだし、まあ、近場にしようということで、まずは、キリンビールの工場へ。
ここには、どこまでもどこまでもコスモス!!の畑があるのです。

ぶらぶら_b0084961_20365059.jpg

ご近所の方の話によれば、先週の方が良かったねえ・でした。

その後、そこら辺りをウロウロ、地元のお菓子屋さんにフラフラと引き寄せられ、ついつい 買ってしまいましたよ。
それも数軒^^


お菓子屋さんだけでなく こんなのもね。

最初、二個を手に取り・・・・・あっ、いや、家族分・・・・あっ! お嫁ちゃんのも! 
ん!それだと、も・ひとつ、いるよね~。

まだまだ 必要ないけど~・・・・。
ぶらぶら_b0084961_20424566.jpg

箸置きです。

まるで、私が寝転んでいるようだわ~。
by konatum | 2012-10-27 20:43

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum