人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ!

包丁を買いました。
関のなんてらかんてら・・・のを。

すごぉ~~い。

切れるんです。

トマトも、皮のまま、スーッと、それも薄く薄くね。
鶏肉も 口を歪めることもなく、歯を食いしばることもなく、スーッと。
キャベツの千切りなんか、ホイヨッ、トントンっ、とね。
ピーマンも千切り出来ます、それも皮の方からもね。

スンゲーッ!


私の今まで使っていた包丁は、あれは包丁とは言わないのかも。。。と思いました。


で、フフ^^ その今まで使っていたのを箱に入れてしまい込みました。

もしかしたら、役に立つ時があるかも・と思いましてね。




あ~、あ~、なんて貧乏性なアタシなんでしょ、ねえ。

台風、植木鉢、プランターが 横に倒れるくらいで、あとは被害もなく無時通り過ぎて行ってくれました。

明日はもしかしたら、大雨らしいですけれど、川の氾濫は無いと思います。

皆様、小夏の為にお祈りして下さったんだと思います。

ありがとうございました053.gif
by konatum | 2012-08-28 18:40 | ぶつぶつ

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum