人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んなこたあ、知ってるよ! ブーッ!

「あらぁ、髪切ったんやねえ、顔がむき出しになったね~」 と 今朝 言われました。ブーッ(>_<)

えーえー、どうせ、アタシの顔は大きいです!!

アタシの顔が  今 流行りの小顔じゃないってこと知ってますよ。
くせのとこ、全部切って、短くなって いよいよもって、変になったこと知ってます!

自分でも気にして、おっ!似合うじゃん!と無理に思い込もうとしているんです!


そ~んなこと、正面から言わなくて良いじゃん!・・・・・・・・・・・・・・と色々心の中。


でも 心やさしい小夏^^ 人のふり見て、わがふり直せを心に置いて生きよう^^とする小夏ちゃん、
ニコニコのお顔で、「そうなんよ~、サッパリはしたんだけどね~」と答えました。。。。。。

なんと 健気なアタシざんしょ。


それと。

あなたが噛んだ、(ではないけど)小指が痛い♪

小指をハサミの根元で挟みました。血豆ができました。痛いです。

それと。

先日姉を隣に乗せて、花屋さんへ。
途中 トンネルを通ります。車のライトを点けました。

「ねえねえ、、ライト点けたのに、な~んか暗くない?」と姉に聞きました。
「そうかね?別にそうでもないよ。普通バイ」と姉。
「私、目が悪くなったんやろか?」と私。
姉が 私の方を見て、「多分 頭が悪くなったんだと思う」と言いました。
そして、「サングラス、取ったら?」とも。

アタシって、かわいいでしょ、うっふ~ん^^


百日草が ちょびっと咲きだしました。
んなこたあ、知ってるよ! ブーッ!_b0084961_1432513.jpg


んなこたあ、知ってるよ! ブーッ!_b0084961_1433741.jpg

三年目?エリンジューム。
んなこたあ、知ってるよ! ブーッ!_b0084961_1442910.jpg


この間のリアトリス、色が出ました。
んなこたあ、知ってるよ! ブーッ!_b0084961_1443871.jpg


今年買った大輪のダリア、鉢植えにしたら、背がちんちくりんになってしまいました。
んなこたあ、知ってるよ! ブーッ!_b0084961_1445438.jpg


今年は咲きそう、パイナップルリリー。
んなこたあ、知ってるよ! ブーッ!_b0084961_145586.jpg


今から、ドーム行ってきます。
土曜日にも行ったんだけど。。。
by konatum | 2012-06-26 14:09

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum