人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故起こしそうだった。

朝、友達にお花をあげました。
車で持って行きました。


その花の葉に雨がえるがいたようで、花は車から降ろしたのに、その蛙は車の居心地が良かったのねえ。
そんなこたあ、知らない私、
運転する私の脛に 急に ペタッとくっついてきて、「ギャーーーーっ!何?へっ!ヒエ~~~」となってしまったのです。

ついつい、急ブレーキしてしまって、田舎道で、後ろに車がいなくて良かったよぉ。
そこにそのまま車を停めて、ドアを全部明け放って、「シッシッ、シッシッ」と格闘しました。
蛙は蛙で恐かったでしょうよ。車の中をあっちこっち行ってましたもん。

あのペタッ、ピタッとした感覚、あ~、思い出しても、あ~、気持ちわりー・・・。






不必要に、覗きたくなります~。

事故起こしそうだった。_b0084961_14281963.jpg

だってねえ、こんなに可愛いものがいっぱいでねえ。

それから、オッサンが貰って来た、桑の実、マルベリーとも言うのねえ、ヨーグルトソース作りました。
事故起こしそうだった。_b0084961_14275149.jpg


色が 真っ赤赤ですよ。
by konatum | 2012-06-22 13:38

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum