人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇

王女メディア、行ってきました。

平幹二郎さん主演。姥は、石橋正次さん、いや~、ついつい口から出てきましたよ、夜明けの停車場に~降る~雨は冷たくぅ♪ 懐かしかった~。
そうそう、三浦浩一さんも出ていましたね。



でも、芸術性に欠けるアタクシ・・・・。
暗い場所で すぐにウトウトできる特技があるアタクシ。
ついつい、首がコックンコックン。。。。キャハ^^

んで 一緒に行ったお方、ん~、アタクシよりももっと・・・・^^ スーピー・スーピーと聞こえてました。

でもね、最後は、二人とも、礼儀正しく とても大きい拍手をしましたです。

7月は 奈良岡朋子さんの予定、その時は、頑張って 目をあけるぞ!
by konatum | 2012-05-28 22:01

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum