人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中心的にエキナセアの話、んで、畑の他の花花花

ちょっとちょっと、ものすごいことになってます。

エキナセアの芽がね、私、エキナセア屋さん始めようかと思います。。っていう位に出てきましてた。
なんで、こんなとこから?と思う所からも出てきてますよ。

100本以上あるかな~。  これを 嬉しい悲鳴というんでしょうな~。こんなに出てきたの、初めて。

ご近所さん、バドミントン仲間、いっぱい、お配りいたしましたよ。
まだまだあるでよぉ^^ 多分、一重、けど、何色が咲くのか楽しみだわい^

育ちつつある芽もあるけれど、花も咲きだしてます。
ストロベリーショートケーキ
中心的にエキナセアの話、んで、畑の他の花花花_b0084961_22205599.jpg

ホットパパイア
中心的にエキナセアの話、んで、畑の他の花花花_b0084961_22214290.jpg

これは、な~んだ・?
中心的にエキナセアの話、んで、畑の他の花花花_b0084961_22221567.jpg

芯の部分が もっこりなってくると、スンゴク豪華になるのよねえ。

今日、通販の本が到着。

これから、ずっと悩みが続きます。


あっ!ロト6 結果見てみよう。。。
カタログの花花花、ぜ~んぶ買えるかも~~、ねえ^^





中心的にエキナセアの話、んで、畑の他の花花花_b0084961_2229499.jpg

中心的にエキナセアの話、んで、畑の他の花花花_b0084961_22292114.jpg

中心的にエキナセアの話、んで、畑の他の花花花_b0084961_22294413.jpg
中心的にエキナセアの話、んで、畑の他の花花花_b0084961_22295791.jpg
中心的にエキナセアの話、んで、畑の他の花花花_b0084961_22301015.jpg
クレマティス、白万重
中心的にエキナセアの話、んで、畑の他の花花花_b0084961_22303254.jpg

咲き進むとね、↑がこうなります、↓
中心的にエキナセアの話、んで、畑の他の花花花_b0084961_22311338.jpg

中心的にエキナセアの話、んで、畑の他の花花花_b0084961_22342163.jpg


ここまで たどり着いたお方 見てくれて ありがと^^
by konatum | 2012-05-24 22:32

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum