人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた自己満足の花自慢だべな^^

今日は、雨じゃないはずだったのにぃ~。

またまた自己満足の花自慢だべな^^_b0084961_17191091.jpg

これってね、一株だよん。すっごい成長。植える時に マグアンプ一握り入れました。
ん~、名前は・・・あとで。(出てこないい~)

デルフィニュームも咲いたんよ。
またまた自己満足の花自慢だべな^^_b0084961_17211369.jpg

麦なでしこ、この間の風で、根元からポッキリと、いっぱい犠牲になってしまったけれどねえ、数本残って花が咲きました。偉い!とおほめてあげました。
またまた自己満足の花自慢だべな^^_b0084961_17214731.jpg

レーマニアって言ったかな?去年花友達が持ってきてくれて、今年残り、見事に開花です~^^
またまた自己満足の花自慢だべな^^_b0084961_172406.jpg


またまた自己満足の花自慢だべな^^_b0084961_17255372.jpg

トリトニアに。
パイナップルファセラファオ(あってるかいな?)
またまた自己満足の花自慢だべな^^_b0084961_1727432.jpg

シレネもそこらじゅういっぱい。
またまた自己満足の花自慢だべな^^_b0084961_17274816.jpg



今日も お花屋さんへ行ってしまった。
買ってしまった・植える場所、もう無いのに。。。・・ジャーマンアイリスと白の・・・あっ!名前忘れた!

あっ!どうしよう…出てこんとよ~。
by konatum | 2012-05-03 17:40

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum