人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、ご近所様。

家に戻ったらね、玄関に 野菜が置いてありました。
それはそれは立派な大根に、あとは、こんな感じ。
ありがとう、ご近所様。_b0084961_19445429.jpg
まあまあ、立派なカリフラワーですな~。
ありがとう、ご近所様。_b0084961_194555.jpg

新鮮、ブロッコリー。

それに、ありゃ~ん、写真の前に すでにアタシのお腹に入ってしまった、福岡の田舎の名物、成金まんじゅうまでも。
ありがとう、ご近所様。_b0084961_19462496.jpg

こんな風に中身は、白あんたっぷり。

今の若者には、あんまし人気ないみたい。。。だけど、昔の若者は、土産にするなら、絶対 これっ!って人 多いんです。



さて、どなたのプレゼントなんでしょねえ。
あなた?あなた?あなた?と 今から聞かなくては。


そうそう、aba-n-cさん、これが 噂のワサビ菜ですよん。
ありがとう、ご近所様。_b0084961_19541452.jpg


ワサビのあのピリッと同じピリッの味がしますのんよ。
by konatum | 2012-03-06 19:54

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum