人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小原洋装店・・・いやいや、ウフン^^小夏洋装店です。

厚かましい小夏おばさん、やさしい♡スコさんに、いえいえ、スコお姉ちゃんにお願いしまして、送ってもらいました。
それがこれ、
小原洋装店・・・いやいや、ウフン^^小夏洋装店です。_b0084961_106542.jpg

手作りのタオルのドレス。
女の子の孫がいたら、着せたいくらい!
もう・もう、本当に、かわいい♡よぉ!タオルも上等品なんよね。。

ありがとう~、おねえちゃ~~ん

ミシンを引っ張り出して、お針箱出してきて、二階のたんすから、タオルタオルと・・(可愛いの、ありまっせんとタイ。。)んで、それを お手本に作りました^^

一番作品は、チョイと、ずん胴になってしまいました、アハハ。。作った人に似るのかねえ?
小原洋装店・・・いやいや、ウフン^^小夏洋装店です。_b0084961_10115631.jpg


二作品目は スーパーのバーゲンのタオル。一生懸命 チョイスしました。
チョイとかわいいよね~^^
小原洋装店・・・いやいや、ウフン^^小夏洋装店です。_b0084961_10143917.jpg

後は、テープを買ってきて、胸元に可愛いリボンを付けましょうねえ。


生地が、だんだん解れてきてしまって、まあまあ、縫い難いことったら、ねえ。 

スコお姉ちゃん、いかがでございましょうか、弟子の作り具合は?

自己採点としては、、ウエストのギャザーの具合が もうちょっとでんな~。


以前のティッシュカバーといい、ありがとうです。
また 良いのがあったら、教えてくだはいね^^と、ド厚かましい小夏おばさんはお願いしますです^^

さあ、また、可愛いタオル、探してこよう。。ねえ。
by konatum | 2012-02-26 10:25

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum