人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吸血雛人形・・・・・ ギャ~^^

バドミントンクラブの先輩に、人形作家がいらっしゃいます。

この私をとても良く可愛がってくださってねえ、時折、部屋に置いてね~とくれるんです。

これは、たしか 去年の雛様に時に。ん~~、可愛いねえ。
吸血雛人形・・・・・ ギャ~^^_b0084961_1025044.jpg

ホエ~、ぼけ写真だわいなあ。。。

これも
吸血雛人形・・・・・ ギャ~^^_b0084961_1033135.jpg

あなたに似せて作ったからねえ^^・・・・とは言わんかった。。。けど。
髪の毛、三つ編みにしたのはアタクシです。

これも
吸血雛人形・・・・・ ギャ~^^_b0084961_1042789.jpg


これは、もう、何年前かな~。
吸血雛人形・・・・・ ギャ~^^_b0084961_1045161.jpg



すごいでしょう~。すごいでしょう、上手でしょう~、ねえ。



んで、これは、数年前に持ってきてくれましたの。あえて横向に撮りました。
吸血雛人形・・・・・ ギャ~^^_b0084961_1055092.jpg

お雛様、顔は好きなように作ってね~と。

で、ずっと、顔無しで飾ってましたけど、
目も無かったら、お互いをみれないし、アタシの顔も見てもらえんしぃ。
口も無かったら、お二人で、お話もできないね~、と 今年、一大決心して、顔を書きました。


あいや~、顔、やっぱり、お願いすればよかったよぉ。

失敗です!大失敗です、大大大失敗です。

見る?見てみる?







吸血雛人形・・・・・ ギャ~^^_b0084961_10114093.jpg

           ちょっと ボカシ気味に

インクが滲んでぇしまって

ほれぇ、ねえ、まるで、火曜サスペンス劇場 「吸血雛人形」主演 片平なぎさ・みたいになってしまいました~。
今、血を吸ってきたばかり。。。。。って感じ。。。?


どうしよう。。。。 ごめんねえ、寒竹さん。。。。許してぇ~~~。
あたしって、やっぱり、センスないのよぉ。。。
by konatum | 2012-02-21 10:20

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum