人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲観・・・いえいえ、避寒です。

天気予報の通り、雪が舞いよるよぉ。
寒いべな~ --;

こんなの、いやだ!と ツアーに申し込みしたよ。

暖かい所に行くべよ。

旅費が安くなる日曜日、出発。

楽しみだわい^^

それまで、この厚い肉布団で、我慢我慢。



それから、一応ねの話です。

先日のローザンヌのバレエコン。
すごいですねえ、日本人の女の子が優勝。

我が血筋(薄~~いけどね^^)の、こーちゃんも、行ったって書いたでしょ。
このこーちゃんもすごかったよん。決戦に残ったんですよぉ、残念ながら、ホントに残念ながら 入賞は、逃しましたけどね。

優勝した彼女と同じ舞台に立ち踊ったんです。表彰式の時は、優勝者の隣に立ってたあの子ですよぉ。。

色んな とても 貴重な経験をしたと思います。

会った時、褒めてあげたいですよねえ。

「あなたは、すごい!」と。
そして、「おばちゃんは、金銭的な応援は出来んけどぉ --; 気持ちだけは いっぱいいっぱいいっぱぁぁぁい、応援しとるけんね」と付け加えましょう。。。てへ^^
by konatum | 2012-02-08 19:59

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum