人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小夏 in ハウステンボス

ダリアが見たいよぉ。。。。きれいなダリアがあるらしいバイ。。。と行ってきました。


小夏 in ハウステンボス_b0084961_1485637.jpg

全日空ホテルだと。エントランスのところに、でんっ!と建ってますぅ。

15年ぶりでしょうか~。
たしか1号も まだ小学生の頃だったから。

その1号、鼻血が出ましてねえ、それがなかなか止まらなくて、鼻の穴に詰め物して ティッシュの箱を抱え、あちこちアトラクションを回った記憶があります^^
人にクスッっとされたりして。

小夏 in ハウステンボス_b0084961_14153145.jpg

ダリア~、ダリア~。

小夏 in ハウステンボス_b0084961_14163764.jpg

お~~い、ダリアはどこ?

小夏 in ハウステンボス_b0084961_14203974.jpg


結局 ダリアは、見つけきらんかったとよ。。

でもね、ガーディングフェスタがあってました。

小夏 in ハウステンボス_b0084961_142304.jpg





小夏 in ハウステンボス_b0084961_1423166.jpg

家の中から、マクレガーおじさん、何に怒っているかと、、、、


小夏 in ハウステンボス_b0084961_14233844.jpg

畑の中の野菜泥棒のうさぎさんに 「こらーっ!」


小夏 in ハウステンボス_b0084961_1424175.jpg



小夏 in ハウステンボス_b0084961_14302315.jpg



小夏 in ハウステンボス_b0084961_14312121.jpg



小夏 in ハウステンボス_b0084961_1430476.jpg



小夏 in ハウステンボス_b0084961_1432749.jpg



小夏 in ハウステンボス_b0084961_14324521.jpg



あんまり雨も大降りせず、ぶらりんぶらりんの気持ちのいい日を過ごしましたのですよ。。。
by konatum | 2011-10-30 14:34

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum