人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーショップ小夏、10時開店です^^

ただいま準備中。

今日くらいから気温下がるって言ってたのに、アタシだけ?アツイです。

洗濯物干し終わって、ぐるりと花観察。その後チョッキンと。
テーブルにドサッと。
フラワーショップ小夏、10時開店です^^_b0084961_9501741.jpg


急いでで水に漬けて・っと。
フラワーショップ小夏、10時開店です^^_b0084961_9384392.jpg


ん~^^ 中でも一押しはこれかな! あっ、二つで、二押しっか♡
フラワーショップ小夏、10時開店です^^_b0084961_9385556.jpg




タグを すぐにポイっとしてしまいますのんよ。ダメね~。
多分、ビロードのはね、絶唱だったと記憶する。
20年くらい前に 沢山あって、人にあげるよっ!なんてやっていたら、無くなってしまいました。。。
しょうがないから、去年、買いました。今年は花いっぱいで。(*^^)vです。

ピンクも、去年買いました。ん~~~、名前は・・・・・忘れました。へへ。でも値段は覚えてる! すごーーく・すごーく 高かったからね。





ホントに 花屋さん、しよっかな~~~^^  
by konatum | 2011-10-26 09:48

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum