人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の夕ぐれ

何か、花の写真を・と、撮っていたけど、夕暮れ時は、やっぱり難しい。。殆ど、ボケボケ。
ん!と空を見上げたら、ちょいと、好きな空の感じ。

急いで 行ってきました。

もっと 真っ赤だったら、より良かったのに。。。
田舎の夕ぐれ_b0084961_21581914.jpg


毎年、この時期、いつもの、おなじみの場所でございますがね。



球根、何球あるのか、わからない、毎年、30??購入するのかなあ。
んで、毎年、消えて行ってるのが、何球なんでしょねえ。

まあ、まいとし、ソレナリに咲いて、楽しませてくれるけれど、今年の百合は、なんとなく 良くない。
花弁に 汚いドットが入ってるのが多い。

田舎の夕ぐれ_b0084961_2111775.jpg


これは、そ・ではないけどぉ。
by konatum | 2011-06-24 22:11

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum