人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリンジューム (松かさアザミ)

去年の株、残りました。んで、咲きました。
去年は、とっても臭い!と思ったのに、今年は臭くない!
思うに、去年は、雨の中で切ったから、多分そのせいだねえ。
エリンジューム (松かさアザミ)_b0084961_22195913.jpg

エリンジューム (松かさアザミ)_b0084961_22201968.jpg

これ、7本セットで買ってきて、私が二本、後は 友達2人に 3本、2本と。
どうなったんだろ?咲いたかな~。去年は 咲かなかったって言ってたけどねえ。

今日は、久々に洗濯物、外に出せました。乾きました。嬉しいねえ。
でもまた明日からは、雨。。。。。のよう。

梅雨だからねえ。


結婚式・披露宴、良い感じでございました。
神父さんも、神主さんもいない、人前結婚式。誓いの言葉をみんなが承認、証人。
ちょうど、雨も止んで、フラワーシャワーもできたし、
式場から、披露宴会場まで、新郎が自転車漕いで、後ろの馬車風のいすには、新婦^^ その時間も雨止んでました。
日ごろの行いが良いのねえ。。。

んで、披露宴では、花嫁が作った曲を たしか、題名は「松風」だったかな。
新郎がピアノ、新婦が篠笛で演奏。
よかったよぉ。。。篠笛って 心にズンと響く音色でしたよん。

ガーデン風のブドウの樹の下での披露宴。(屋根もあるし、室内ですけど)
料理もおいしくって、雰囲気も良くって、私もね、 この次 結婚式する時は、ここでしよう!と思いました^^???

そう!困ったことに おいしかったのです。。。。とてもね。 
パチンパチンのスカート、膨れ上がったお腹を 撫でさすりながらの帰りでございましたです、ハイ~。
by konatum | 2011-06-21 22:49

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum