人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松虫草とか、色違い、咲きました。

ハ~、まあまあ、よーく降ります。
ジョボジョボ、ザーザーザーとね。
大雨注意報や、警報。南部の方では、土砂災害、新幹線もとまったようです。
困ったものです。
これからも激しい雨のもよう!!だとか。。。。
ほんに、困ったものです。

そんな時に良いものかなどと思いながらも。

きれいでしょう、神秘的な色。
松虫草とか、色違い、咲きました。_b0084961_1931856.jpg


それから、ダリアの黒蝶。むかし、絶唱って名のこの色の巨大ダリアが小夏の住人でした。いやいや、住花でした。
デモネ、いつの間にか、消えてしまいましてね、今年、その小ぶりを探してきて、植えましたのよ。
松虫草とか、色違い、咲きました。_b0084961_196301.jpg
よか色ねえ^^

それから、しつこいと思われるでしょうが、エキナセア、ほほ^^ 好きなのよ!
でね、ピンク・だけれど、微妙に色違い。
松虫草とか、色違い、咲きました。_b0084961_1974364.jpg
松虫草とか、色違い、咲きました。_b0084961_1975496.jpg
松虫草とか、色違い、咲きました。_b0084961_198788.jpg
デショデショ、わかるかな~。。。

雨に濡れながら、カメラ持って、ウロウロ、「あんたも好きね~」なんて言われそう。。。バイ。
by konatum | 2011-06-16 19:09

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum