人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長したのね・・・・の話。

洗濯物、お天気続きで、よーく乾きます。
ふ~~ん 良い香りです

近頃の洗剤、香りつきですもんね~。

それをたたんでいた時、感じました。
ワタクシのおパンツ・・・・・普通、後ろの方が長いのに、前の方が 長い。。。
そんなに 長き間 使用しているわけでもない 結構新しいものなのに。

ホッホッホ^^ 成長し続けているいるアタクシの三段腹(>_<)
それに 合わせて 生地が伸びているみたいだわ~~ん。

若いころは、三角巾のような形、それも小さい生地で 充分でしたのに、今はその三倍もあるよう大きさが必要ですわ。。。。。悲しか~~。

形状記憶のカッターシャツなんてのがあるけど、
そのうち、形状記憶おパンツもでてくるのかも、なんて思う・・・昨日の初夏の昼さがりでございました。



朝、一番に クリーニング出しに行ったら、そこの奥さんが これまたお花好きで 色々話をして帰ると、、「お花見せてくださいね~」なんて 続けて お二人見えて、
あれじゃこれじゃと、自慢げにおしゃべりする小夏だもんで、
朝のお片づけもきちんと済まないうちに お昼時になってしまいましたわ~。

ペンステモンが咲きました。
成長したのね・・・・の話。_b0084961_95044.jpg
成長したのね・・・・の話。_b0084961_9502686.jpg
成長したのね・・・・の話。_b0084961_9504856.jpg

それからガイダルディア、2種類
成長したのね・・・・の話。_b0084961_9513181.jpg
成長したのね・・・・の話。_b0084961_9514357.jpg


ありゃまあ、写真大きいまんまだったわ。まあ、いいっか~^^
by konatum | 2011-05-20 09:52

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum