人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつっかたよぉ。。。けど、気持ちよかったよぉ。

きつっかたよぉ。。。けど、気持ちよかったよぉ。_b0084961_20441485.jpg
ねっ!ちゃんと登ったでしょう。
頂上からは、こんな景色
きつっかたよぉ。。。けど、気持ちよかったよぉ。_b0084961_20445694.jpg
私の住んでいる市の方向。田舎ですぅ^^
我が家のオッサンと歩き友達の井上さん、昼食中。この間で、私も昼食。なんと、まあ・まあ、おにぎりの美味しかったこと!
きつっかたよぉ。。。けど、気持ちよかったよぉ。_b0084961_20462939.jpg
向こうの白いところは、平尾台の一部です。
登ってきた方を見下ろせば。
きつっかたよぉ。。。けど、気持ちよかったよぉ。_b0084961_2047570.jpg
こんな風にクマ笹。

花が目につきまする。
これって、なあに?
きつっかたよぉ。。。けど、気持ちよかったよぉ。_b0084961_20495840.jpg
きつっかたよぉ。。。けど、気持ちよかったよぉ。_b0084961_20502443.jpg


これは?
きつっかたよぉ。。。けど、気持ちよかったよぉ。_b0084961_20503879.jpg

これは、わかりますたい^^シャガ。
きつっかたよぉ。。。けど、気持ちよかったよぉ。_b0084961_20514375.jpg


緑が ものすごーくきれいでした。眩しかったよぉ。
きつっかたよぉ。。。けど、気持ちよかったよぉ。_b0084961_20522678.jpg


私の体重支えた トレッキングシューズ、お疲れさん^^
そいでね、やっぱり 靴下も それ用が良いのねえ。3年くらい前に買っていたのをやっと袋から出しました。
by konatum | 2011-05-06 20:55

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum