人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいこと。

郵便屋さんが 大きな封筒を運んできました。

「ん??! また 選挙の何か?」と。

開けてみると。。。ま~・♡
うれしいこと。_b0084961_20592559.jpg

映画のパンフとファイルケース、お手紙。

1号の友達のお母さんからです。
(1号が、ここの家にも「ただいま」と言って お邪魔しますのよん。)


うれしいです。ありがたいです。
卒業して 5年もたった今でも こんな風に気遣ってもらってます。

佐野ママ、ありがとうぅぅぅ。。。007.gifうれし涙が…と ここに書いても 佐野ママは 小夏のブログ、知りませんけどねえ。へへ^^

また いつかは、 違うお母さんからは、「息子さんが 過ごされた町のこと、知って下さい」と 
地図や、名物や、お店のことがいっぱい掲載されたパンフなどが 沢山送ってきました
これまた うれしの涙が チョチョギレまするぅ。。。藤田ママ、ありがとうぅぅぅ。。。
んで、これまた 藤田ママも このブログ、ご存じないですけどねえ。へへ^^

こんな方たちに囲まれて、大学生活を送った息子は 幸せ者です。

(以前にも 書きましたけど、なんで、この阪急電車の映画かっていうとね、息子の通った大学、そして 青春を燃やしたラクロスのことが出てくるのですよん)




玄関に 花畑を 作ってみました。
うれしいこと。_b0084961_210416.jpg

うれしいこと。_b0084961_21058100.jpg

良いでしょう^^
ベニバナアマ。(リナムチャーマー)
うれしいこと。_b0084961_2112643.jpg

ラナンキュラス
うれしいこと。_b0084961_2113822.jpg
うれしいこと。_b0084961_2115032.jpg
アレナリア
うれしいこと。_b0084961_2121248.jpg
サルビア・ホルビナム
うれしいこと。_b0084961_2123043.jpg
ストロベリートーチ
うれしいこと。_b0084961_2124216.jpg
フリージア
うれしいこと。_b0084961_2125564.jpg
イエローサルタン
うれしいこと。_b0084961_213578.jpg
クリスマスローズ
うれしいこと。_b0084961_2132084.jpg
初恋草
うれしいこと。_b0084961_2134979.jpg
うれしいこと。_b0084961_2141621.jpg


今日も いっぱい 貼り付けてしまったわ~^^ きれいですねえ~。
名前 質問受け付けます~。
by konatum | 2011-04-20 21:05

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum