人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

今日は 息子の卒業式でした。
卒業式_b0084961_19473069.jpg



息子は、昨日、「んじゃあ」と、高速バスに乗って行きました。

学校に寝るそうです、歯ブラシもまだ置いとるけん・と。
実験の途中で 帰れないと 結構学校に寝泊まりしていたそうで、なんの不自由もないようで。

親は 行きません。
二年前の大学の卒業式の時、、「会場は、親は入れんのバイ」と、
アパートの前で「んじゃあ、ここで」とほったらかされた経験がありますからね。

それに 「卒業式には、出ないから。後のゼミの修了式のために行くんやから」と。




30日には、上京します。

心配なんですねえ。
ここ九州からも 電池、お米、ガスボンベ、スーパーの棚から 無くなってます。
昨日あたりから、お水もありません。
こんな状況の中。

「母さんのような人を 情報弱者ち 言うんバイ。そんな人が 風評被害の元たい」と言います。

それは 十分 わかってます、が…。親としてはね。。。

それに田舎育ちの田舎暮らししか したことないしねえ。

1号は、大学5年間、都会暮らししていたから、そう 心配はなかったんですが。


その地方の方々、ボーっとした、田舎くさい24歳の男子を見かけられましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします。
by konatum | 2011-03-25 20:09

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum