人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❀です。

バラ咲きジュリアン。

ホーント バラみたい。
❀です。_b0084961_9543914.jpg


迷って迷って、選択、4色 籠ん中です。
春が 早く欲しいですから。

11月?から ずっと こんな感じの木立性のクリスマスローズ、
でもよーく見ると、赤いふちどりが出来てきてます。
❀です。_b0084961_1063169.jpg


枯れる前?の色じゃないけどなあ。
❀です。_b0084961_1065129.jpg


良い感じ^^vだと思います。

他のはねえ、まだまだ硬い蕾が殆ど。

これだけは、私、すごいでしょ、綺麗でしょ・って感じってか~。
❀です。_b0084961_1085676.jpg


沢山の花が 咲き誇ってますよ。



もう6日ですよ、つい・つい、このあいだ、もう2月って思ったばかりなのに。。。。

小夏母ちゃんのいらっしゃいませスペースには、一月と三月が 一緒しています。

❀です。_b0084961_101354.jpg


つい先日 出来上がったうさぎさんと 去年作ったお雛様です。

かわいっしょ^^
by konatum | 2011-02-06 10:14

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum