人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に 二週間が過ぎて。

のんべんだらりと、平平凡凡とした生活を ボーーーーっと、過ごしていました。
気付くと、2週間更新してませんでしたわあなあ。

この平々凡々としている毎日が いかに幸せなことであるかを、つくづく感じる年頃のアタシでございまするよ。


相変わらず、あ~ちこちの花屋さん巡りしてましてねえ。
カゴに入れては、出し、また入れては出し、してましたよん。
今の季節、ポインセチア、きれいですね。それから パンジー、新種 色々出てましたねえ。
一重の芍薬、結構 求めやすい値段で出てまして、でも植える場所、ない!悩みました。
土も肥料も欲しいです。

あっという間に 二週間が過ぎて。_b0084961_2014576.jpg
あっという間に 二週間が過ぎて。_b0084961_2015853.jpg

そのカゴの中に最後まで 残って、アタシについてきた菊とパンダスミレ。

菊は、二色が一鉢に、五本入り。おっ買い得ぅ~^^。
んで、スミレは 大きな鉢に植え替えて、フェンスにかけました。
でもねえ、満杯状態の小夏の花畑、花を切った後の菊の株、どこに植えこもうかと
手に持ち あっち、ウロウロ、こっち、ウロウロしましたよん。

そうしていたら、なんとも良いバラが咲いてましたわあ~^^
あっという間に 二週間が過ぎて。_b0084961_20201052.jpg
さっそく切り取って、部屋の中に。
あっという間に 二週間が過ぎて。_b0084961_2045828.jpg

「ねえ、きれいやろう。良い色やろう。」と そこに居たわがやのおっさんに言いました。
「それ、枯れとうとやないと?なんか、汚いバイ」だとさ。。
ヒエ~~~~ィ。花の美しさを あーたになんか言った私が間違っとったたい。。。。

今日、寒いとの予報だったけど、暖かい陽ざしの一日でございました。
もう、11月も終わろうかというのに、ねえ。
by konatum | 2010-11-26 20:47

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum