人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまってますぅ^^

はまってますぅ^^_b0084961_9354789.jpg

先の二つは、よそ様に行き、アタシのが無くなりまして、これまた タンスの中に眠っていた生地を引っ張り出しました。
何を作るつもりで 買っていたのか、もう 忘却の彼方。
2メーター位ありましたわん。

でもね、この生地、ふにゃふにゃしとって、作りにくかったバイ。

それでも 一昨日から始まった久しぶりのミシン掛け、楽し^^

その生地を見つけた時に 出てきたもの。
あ~、そう言えば、あの時、HIMEさんと一緒に買うたったいね~。
は~、ほったらかしにしとったあ。。。。。えーとね、5年にもなるかいなあ??

あ”~、めんどうくさ!だってね~、ぜ~んぶ、手縫いやもんね。
はまってますぅ^^_b0084961_944720.jpg

でっきあがり~。
花芯が袋になってて、そこにポプリとか入れるとよ^^


これにも はまってま~す。
あんこ だ~い好きだもんね~。
はまってますぅ^^_b0084961_9465183.jpg

それに ほれっ!この大きな栗。ひとつ栗最中です、堪りませんな~。
車で30分くらいかけて 買いに行きます。
たしか、先週の日曜は、120円だったような気がするけど、今回は150円になっていましたバイ。
それでも その価値はあると思う一品たい!

朝だったら、朝だったら、いいよね~と、自分自身に聞いて 2個も食べてしもうたと。
だけん、今日は、動き回らねば!と 心に誓う。。。。ダハッ^^自信はないけど。。。
はまってますぅ^^_b0084961_9573440.jpg


今日、久しぶりに 雨の朝です。梅雨が明けて 二回目、たしか。
ここ福岡の田舎は、台風の影響、特別無かったんですね、でもあちこちで、被害も出てらしいし。。。
その地方の方、気をつけてくださいね。
by konatum | 2010-09-08 09:55

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum