人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい!と思う。

自分を褒めてあげたい。。そんな感じ^^

今日、バドミントンの試合、出ました。

田舎の体育館だけん、冷房設備なし。

シャトルに風の影響が出ないように、窓を閉め切り、外の明りも 試合に影響しないように、暗幕をするの。
だから、照明にスイッチを入れますのよ。

この上ない熱さの中で 汗をふきだしながら、動き回りますの。
まあね、気持ち的には、十分 動いてるつもり…だけど、実際は、ね~、だって、この重さ、この年ですもん。仕方ないバイ。

一試合目は、バリバリ元気の高校生相手。でも なんとか 勝利^^
二試合目は、大学生とヤングママのペア、これも 勝利^^
三試合目は、二十歳くらいの子とそのコーチペア、結果は、ねえ。。。。。--;

この三つに勝利すると、決勝トーナメントに行きます。

暑くて、熱くて、行きたくないわ、トーナメントなんて。
帰るの、何時になるか、わからないもんね。夕飯も用意してきてないし、早く クーラーのきいた家に帰りたいもん。

ということで、意識的に 早く終わってきましたわあ^^(とっても 良い言いわけ^^ホホ。)

で、私のペアと話しました。「あたしたちって、こんな日に 朝早くから ここに来ることだけで、すごいよね、偉いよね」と。

さぞ、体重が減ったよね・と 思いきや、倒れちゃなんねえ、熱中症になっちゃなんねえべと、水分いっぱい摂って、すいかとか、巨峰とか、 初物のナシも食べて、そんなこんなで、なあんにも変わらず、で,がっかりよお。

あずきさんから、一昨年送ってもらっていたケトラテカ?ケラトテカ?どっちだったけ?の種、今年もきれいに咲きました、ありがとうです。

ほら・ね^^
すごい!と思う。_b0084961_17275268.jpg

by konatum | 2010-08-08 15:26

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum