人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小夏のお花畑で ひとやすみ^^

ターシャの庭とは 月とすっぽんですけどね~。

小夏のお花畑で ひとやすみ^^_b0084961_1741117.jpg
小夏のお花畑で ひとやすみ^^_b0084961_174324.jpg
ルピナスね。赤いのは、ずんぐりむっくりだねえ。
小夏のお花畑で ひとやすみ^^_b0084961_1751416.jpg

コデマリの八重がありました。
小夏のお花畑で ひとやすみ^^_b0084961_1761444.jpg

名前何だったかな~??それのかぐや姫って書いてあったのよん。
アレナリア かぐや姫でした。
ん、なになに、ナデシコ科 咲き始めは、濃い黄色で、しだいに白くなる可憐な小花には、真珠のような美しい光沢があります。か~^^ 私も そうんな風になりたいザますよ。。。 
小夏のお花畑で ひとやすみ^^_b0084961_1772235.jpg

ディアスシアもこげーも咲いとうと。
小夏のお花畑で ひとやすみ^^_b0084961_1791344.jpg

オダマキもばい^^
小夏のお花畑で ひとやすみ^^_b0084961_1795270.jpg
小夏のお花畑で ひとやすみ^^_b0084961_1710846.jpg

ミムラス、びっしりと❀をつけてます。
小夏のお花畑で ひとやすみ^^_b0084961_1711747.jpg


小夏のお花畑で ひとやすみ^^_b0084961_17113547.jpg

えーーーと、これは 何だったかな~?後で、タグ見てこようっと。
調べてまいりました、ドロニカム オリエンターレ、レオナルドだってよ。こりゃあ、覚えられないわな~。
小夏のお花畑で ひとやすみ^^_b0084961_17202331.jpg

良い色のバーべナでっしょ。
それに ダイコンソウもあるとばい。。。。

遊びに来んかね??^^
by konatum | 2010-04-08 17:13

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum