人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月29日 投稿の ホロっとね・を訂正だわい!

お正月のことでございました。

「そういやあ、1号クン、あんた、働きだしたら、 母さんに 仕送りするってなこと
言ってなかったけぇ? もうそろそろ、良いんじゃない?」

「そうやね~、今年、今月から そうしようかね~。。。郵貯のほうに入れたら いいんやね」

こういう会話をしたのでございます。

おーおー、なんと良い息子(*^^)v

お給料日は25日、もう入ってるはず。。
んで、今日 その通帳を持って、記帳に行ってきましたのでございます。

「まずは、一万円くらいからかしら?^^*」な~んて思いながら・でございますよ。




ところが、ヌワ~~ンとやっぱり、やっぱり、バカ息子! 口から出まかせ息子!でしたわ。

仕送りどころか、もしもの時、何かの時に、下ろせるようにって入れてあげてたのを 
それも本人には、伝えてなかったのを くっそー031.gif 下ろしてましたわ。

ハッア~047.gif 信じたアタシが 馬鹿だったわ~。

テレビのホームドラマのように、子供が送っていてくれたのを 貯めてて、
結婚をするときに 「はい、これっ」と通帳を そっと渡す…。

できないじゃないかよぉ。 
by konatum | 2010-02-02 20:09

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum