人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭、とりあえず、できました。

二階から、みれば、こんな感じ。
庭、とりあえず、できました。_b0084961_21141959.jpg

手前の白い部分、ウッドデッキの屋根です。
大きな花壇は、アタシが好きなように植えられるように、スペースのこしてもらいました。
真中は、お花の二段のケーキです^-^
もうひとつ、横の方にも 写してないけど、花壇作ってくれてます。

玄関のところは、こんな感じ。一部だけですけど。
庭、とりあえず、できました。_b0084961_21172055.jpg

うまく撮れなかったけど、そこには、ね。
庭、とりあえず、できました。_b0084961_2118840.jpg
庭、とりあえず、できました。_b0084961_21182660.jpg

こんな花が 入って、シャクナゲや牡丹、芍薬入れてもらいました。
そして、車スペースの境目にはね。
庭、とりあえず、できました。_b0084961_21205721.jpg

庭、とりあえず、できました。_b0084961_2135853.jpg
いいねぇ。。。。^^

サクランボの木、サービスしてもらいました。ジューンベリーの木もあります。

フフ^^ でもね、予算が予算だったもんで、あの草がいっぱいだった方の庭は そのまんま、アハッ!
このアタシが 頑張らないかんのよ。

まあ、ボチボチ、やりますわぁ、な~。



霜にあたるといけないから、一株は、今は、家の中に どうぞ、だって、いや~~ん、うれしいじゃな~~い^^
庭、とりあえず、できました。_b0084961_2130249.jpg

by konatum | 2010-01-30 21:28

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum